忘年会

画像

二日続けて カラオケに行きました♪

どうも私は 2つの事を同時にするのが苦手なようで
人の歌を聞きながら 自分の次に歌う歌を選ぶのがむずかしいです

昔は本をペラペラめくって歌えそうな歌をさがすという事も出来ましたが
こう分厚くなると お目当ての歌を決めてからさがすしかないですよね

「歌ってみたい歌ノート」なんぞを密かにつけて
レパートリーを増やそうとしてます

ちなみに最後に歌う歌は決まっています 
「銀色の道」

大きな声で歌うと 気持ちがよいものですね

画像





只今、イベント・セール開催中!忘年会・新年会に! ラバーマスク 歌舞伎面<筋隈:すじぐま>(パーティグッズ・オガワスタジオ)
萬遊社ショップ
*マスクのみです。【材質】ラバー*洗濯不可お知らせ営業日午前中のご注文受付後、3、4日日前後の出荷に

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

2009年12月22日 20:28
写真のパフェはすごいボリュームですね!!
特にチョコレートが。

疲れた時に食べたら幸せになれそう♪(*^^*)

たくさんの祝福がありますように☆
風民
2009年12月23日 13:00
●イリスさん♪
パフェ、すごいでしょ♪ 高さ30センチくらいありましたよ。
ガラスの入れ物は花瓶のようでした(笑)
みんなで分けて食べました。
久しぶりだったので、おいしかったです。
レイコs
2009年12月23日 19:51
 ~若さゆえ~苦しみ~ 若さゆえ~なーやみ~♪ 
はい!きっぱり、これはジャガーズです!!一緒にいったメンバーの年がばれました(笑)
あんな格好の自立するタンバリンを初めて見ました(@_@)!
まもるさんとなにかデュエットはしましたか?
大声で歌うと日頃の憂さが吹き飛びます。
2009年12月24日 05:57
おはようございます。
パフェ 美味しそうですね(*^_^*)

銀色の道、懐かしいわ。 ダークダックスの銀色の道が本当に好きでした。
カラオケはもう何年mの行ってないような気がします。
今年辺り発散してこようかしら。 18番なんて全然ないんですけどね。
風民
2009年12月24日 15:08
●レイコsさん♪
いぇ~い♪ まもるさんの歌っている時に撮りました(笑)
タンバリン、よく響いて、持ちやすくて、楽しかったですよ。
デュエットのレパートリーは、ありませんねぇ~。
それぞれが、好きなように歌っております。
大きな声、日頃、歌っていないとなかなか出ないです。
一生懸命に歌うと、それなりにダイエットになりそうですよ。
さ~、御一緒に♪
か・え・れ! ボォ~クの~ この胸にぃ~♪
風民
2009年12月24日 15:12
●サチさん♪
サチさんも、「銀色の道」お好きなんですね♪
いい歌ですよねぇ~。歌っていても気持ちがよいです。
サチさんのぼやきではないけれど、
なかなか歌が思い浮かばなくて、出だしがわかってても、曲名や歌手名が出てこなくて困ってしまいます。
2日目のカラオケ屋さんはエレベーターがあるせいか、80歳近い御婦人方を、多くお見受けしました。楽しそうでしたよ♪
2009年12月29日 11:38
私なら「飲みながら」になるカラオケも、風民ちゃんは「スイーツとともに」のカラオケなのですね~。それにしても、このパフェすごすぎ~
ちょっと歌う歌が私とは違いまする~。私ですか?「年下の男の子」やら「渚のシンドバッド」でございますわよ~。年齢と合ってないって?むふふ、そこがキーポイントですわよ。いかにもキャンディーズ、ピンクレディー世代のようなふりをするのでございます。(笑)ささやかな年齢詐称。
ホントは「17歳」とか「木綿のハンカチーフ」 

今年も素敵な写真をいっぱいありがとう。癒されました。
来年もどうぞよろしくね~。
風民
2009年12月29日 16:28
●yu_mamaさん♪
飲めないのでパフェですよ(笑)
yu_mamaさんは、かわいらしい歌を歌われますねぇ~。
それぞれに好きな歌があって、色んな人とカラオケに行くと違う歌が聴けて、おもしろいですね。

ぽつりぽつりのブログですが、こちらこそ、よろしくお願いします。

この記事へのトラックバック